「水曜どうでしょうEXPO 小祭」(画像は公式サイトのスクリーンショット) / (C) HTB All Rights Reserved.

写真拡大

10月11日(土)、東京・渋谷PARCOにて開催中のイベント「水曜どうでしょうEXPO 2014 渋谷PARCO小祭」に、どうでしょう軍団としてお馴染みの鈴井貴之さん、大泉洋さん、藤村忠寿さん、嬉野雅道さんの4人が登場。

その模様がニコニコ生放送で独占生中継されることが発表された。当日は開演前の同イベントに4人が集結し、久々の四つ巴トークを繰り広げるという。

なお、トークの様子は会場での観覧は受け付けておらず、ニコニコ生放送でのみ楽しむことができる。

人気バラエティ番組が渋谷パルコに!


北海道テレビ放送での番組からはじまり、今や全国区での人気を誇るTV番組『水曜どうでしょう』。

俳優の大泉洋さんや鈴井貴之さん、そして番組ディレクターの嬉野雅道さんに藤村忠寿さんの4人が繰り広げる無謀な旅や企画などを放送してきた。

そんな番組『水曜どうでしょう』のイベント「水曜どうでしょう EXPO 2014 渋谷PARCO小祭」が、9月26日から10月13日(月・祝)の期間限定で開催されている。

どうでしょうが大好きなひとのための大展覧会」をテーマに、伝説の衣裳や小道具の展示のほか、どうでしょうにまつわるオリジナルメニューが味わえる「水曜どうでしょうカフェ」を展開している。