1mmも隙のない的中力!あなたの結婚相手の全貌が明らかに!

写真拡大 (全8枚)

日本人に大人気の“台湾”。

友好的な国民性、おいしいご飯、安い物価……。魅力はたくさんありますが、「占い」を体験しにいく、という人も多いって知っていますか?

台湾は占いの“本場”。街中に占いが溢れ、占い横丁なるものもあるほど。

そんな台湾でとびっきり人気なのが“幸娟(こうえん)老師”です。10年以上の鑑定歴を持ち、台北にある「龍の羽」に所属、「分析力が高く、よく当たる」と、台湾内外からも芸能人がお忍びでやってくるほどの人なんです。

そんな彼女の鑑定を受けにわざわざ台湾を訪れる……のは大変! そこで彼女が監修した占いアプリ『台湾的中の母』を試してみることにしてみました。

今回試してみたのは特別メニュー「実は近くにいる結婚相手<誕生日、年齢、名前……超具体的データ集>」。

名前の画数などを読み取る「姓名判断」と、誕生日を読み取る「紫微斗数」で占っていきます。台湾ではとても人気が高く、ポピュラーな占術なんだとか。

それでは、さっそく見ていきましょう。わたしの“運命の相手”とは……?

その人は「もう既にかなり身近にいる存在」なんだとか。なんと1週間のうちに数回はすれ違うレベルなんだそう。「実は共通点が多く、話しも合うのに、現時点では恋の雰囲気はない」んだそう。

う〜ん……誰なのでしょうか? もう少し詳しく見ていきましょう。

その人の誕生日は「7月20日前後」。歳も、ほとんど同じで、3歳以内くらいの差なんだとか。しかし、彼は少し「個性的」なんだそう。マジョリティを避ける性格があるのだとか。

もしかして……。

その人はズバリ、誰!? 名字は「原」や「岡」、名前は「直」や「洋」。ここである1人の名前がアタマに……。

その人は「営業職」についており、「ちょっと個性的なファッション」をしているとも。もうここで、わたしの中の“もしかして”は“確信”に。

でも、わたしにとっては今のところ恋愛感情を持てる人ではないのですが……。この人が“運命の人”なの?

今は恋愛対象として見ていない彼ですが、彼の表情や声に「好かれているんだろうか」と感じる時がくるんだそう。そして、少しではあるけれども着実に2人の仲は深まっていき、2015年の6月頃には交際に発展するんだとか。

さらには、2016年の2月頃には“結婚”の2文字が見えてくるんだそう。うわぁ……ドキドキしてきました! 本当にそうなるのでしょうか?

この結果を真実のものにするためには、「お世話になった人にはきちんと感謝の言葉を伝え」なくてはいけないそう。「結婚は二人だけの問題じゃない。周囲への感謝を忘れなければ、多くの人に助けられ、見守られながら幸せな結婚生活を送ることができますよ」とじんわりと温かいお言葉。

 

鑑定は以上。いかがでしたか? かなり具体的なキーワードを出しながらも、ハッと胸を打つ言葉も。もちろん、このメニュー以外にも出会い運や人生運、はたまた不倫運まで、メニューは一杯! 気になるあなたは『台湾的中の母』をぜひ試してみてくださいね。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード