渡辺喜美氏が「9千万円不記載」の朝日新聞報道を否定

ざっくり言うと

  • 朝日新聞が4日、渡辺喜美氏による政治資金規正法違反の疑惑を報じた
  • 9000万円の出入金の不記載で、同氏の事務所は「事実は全く違う」と否定
  • 出入金については、「政治団体の資金ではない」と説明している

提供社の都合により、削除されました。
概要のみ掲載しております。

関連ニュース

ランキング