吉木りささん/前回の予告編動画より

写真拡大

8月に放送され大反響を呼んだ、グラビアアイドルの吉木りささんにただ怒られるだけの番組が、10月10日(金)深夜1時53分から『吉木りさに怒られたい Season2』として帰ってくる。

今回は全4回にわたって放送。テレビ東京の公式Webサイト内には、前回と同じく「数分間、吉木りさに怒られるだけの番組です。」とだけ書かれている。

8月限定で放送された『吉木りさに怒られたい』だが、ここで前回の様子をおさらいしてみよう。



怒られたい


番組の内容が告知されるなり、瞬く間に話題を呼んだ『吉木りさに怒られたい』。「部下をすぐ『さとり世代』とディスる男に怒る美女」、「すぐに『要するに』と言うポンコツ要約男子に怒る美女」など、放送ごとにテーマが定められており、それに合わせて吉木さんにただ怒られる。

非常にシンプルだが、温和なイメージのある吉木さんによる迫真の怒り様や、吉木さんのような美人に怒られたいという方々の密かな願望を叶えた内容が多くの人の心を捉えた。

動画ポータルサイト・テレ東プレイでは、この番組の姉妹番組『新・美しい人に怒られたいWEB』を公開中。こちらでは吉木さん以外の美女たちが怒る動画コンテンツを多数公開している。