ジェニファー・ロペス、キャスパー・スマートとの破局の胸中

写真拡大

 ジェニファー・ロペス(45)はキャスパー・スマート(27)との破局で「ひどく傷ついた」そうだ。

6歳の双子を持つジェニファー

 6月に2年半に渡るキャスパーとの交際にピリオドを打ったジェニファーは、これまでに3度に渡る離婚経験や破局を経験しているものの、過ちから学んでまたやり直したいと考えているようだ。「みんな私が失敗していることは知っているでしょ」「私はすぐに飛びついて、すっかりハマっちゃってサインを見逃してしまうのよ。でも同じ失敗をする人はたくさんいるのよね」「間違った方へ行くたびに辛い思いをするわ。ひどく傷つくけど、『私は何をしたの?ここから何を学べるの?』って考えて次に進まないとね。それに傷つけば傷つくほど、さらに上のステップへ行くことが出来ると信じたいの」「挑み続ければいつか正しい結果にたどり着けると願っているから」

 3度に渡って結婚を失敗したジェニファーだが、理想の相手はどこかにいると信じており、その相手をあきらめずに探し続けるつもりだと英版エル誌に語っている。「私はまだ愛を信じているわ。至福の境地と言える男性がどこかにいるはずよ。でもそれに向けて努力をしなきゃいけないというだけなの。全てにおいて努力が必要なのよ」

元夫マーク・アンソニーとの間に6歳の双子を持つジェニファーは、数々の相手と噂にはなっているものの、真剣な交際を求めていると続けている。「ちゃんとした交際をしたいの。ただのお遊びの相手なんていらないし、そんなこと私はしないわ」

Written&Photo by bangshowbiz