リアーナ、ネイルケアに100万円超を費やす!?

写真拡大

 リアーナがマニキュアに6000ポンド(約104万円)を費やしたようだ。

地中海の高級ヨットで休暇中

 多忙なスケジュールから離れ、地中海の高級ヨットで休暇中のリアーナだが、ネイルケアをしてもらうため、その大金をはたいて有名ネイリストのジェニー・ロングワースを呼び入れたという。リアーナはレブロンのアンバサダーを務めるジェニーにファーストクラスの飛行機を手配し、人気ネイリストのジェニーへの施術料金を払った上に、高級宿泊施設まで提供したという。ある関係者はデイリー・ミラー紙に「リアーナはこだわりが強い方ですし、自身のビューティーチームに信頼を求めるんです。ジェニーのことは長期間知っていて、その技術が大好きなので、知らない人に頼むよりもジェニーのイタリアへの旅費を払ったほうがマシなようです」「リアーナはあのおしゃれな髪型を保つためにヘアスタイリストも常に同行させますし、目元にもこだわるためにまつ毛のエクステンションのエキスパートを探しているところです」と話している。

 親友のメリッサ・フォードと旅行を楽しんでいるリアーナは、タバコを吸ったり、お酒を飲んだり踊ったりしている姿を収めた動画がメリッサのインスタグラムに投稿されており、お気に入りのスタッフ達にも一緒に楽しませているようだ。前述の関係者は「リアーナのスタッフたちは高級ヨットの上でロックスターのようにパーティーが出来るので、リアーナの元で働くのが大好きですよ」「一度あの内輪に入り込んでしまえば、特典は限りないですからね」と続けた。

Written&Photo by bangshowbiz