ヘビは「永遠」の象徴!  ブルガリの新作ブライダルリング″セルペンティ″

写真拡大

芸術的なデザインと徹底した品質管理により、イタリアが世界に誇るジュエラー「BVLGARI(ブルガリ)」。
花嫁憧れのブランドから、新作ブライダルリングが発売になりました。

「セルペンティ(イタリア語で"ヘビ"の意)」は古代ギリシャ・ローマ神話でも「英知」「生命力」「永遠」 のシンボルとして登場。そんな不朽のアイコン、ヘビにインスピレーションを受けた「セルペンティ」は、ブルガリを代表するデザインとして人々を魅了してきました。

そんな人気モチーフから、今回はじめてエンゲージ&マリッジリングが登場!
ブルガリらしく豪奢なデザインで、ファンにはたまらないコレクションですね。

また、10月13日からは、セミオーダーシステム"デザイン・ユア・ラブ"を対象としたフェアも開催。
セミオーダーはブルガリの人気ブライダル コレクション「トルチェッロ」、「コロナ」、「デディカータ・ア・ヴェネチア 1503」、「スピガ」の4ラインが対象。予算や好みに合わせてダイヤモンドが選べ、イタリアの工房でふたりのために製作される贅沢なリングです。

個性的なデザインで、バリエーション豊かなブルガリのブライダル・リングで、ふたりの"永遠の約束"を交わす...なんて素敵ですね!
この週末は、彼と憧れブランドを見学してみては?