快速東京

写真拡大

ロックバンド・快速東京のギターを担当する一ノ瀬雄太さん主催のイベント「イッチーのマジカルアドベンチャー」が、11月7日(金)に恵比寿LIQUIDROOMで開催される。

グラフィックデザイナーとしても活躍する一ノ瀬さんが、仕事で携わったことのあるアーティストを集めるというコンセプトのもと、某夢の国フリークである一ノ瀬さんが届ける、大アドベンチャー的な一夜になるようだ。

出演者には、ヘッドライナーとして快速東京が決定。9月26日(金)から、超先行割として、111枚限定の1111円のチケットが販売される。


こんにちわイッチーこと一ノ瀬雄太です。バンドマンしながら他に仕事やってる人なんか今更珍しくも何ともないと思うんですが。たまたまデザインと音楽は相性がいいので、こういうイベントも面白そうかもな〜と。こうやって仕事や音楽で携わった人をいっぺんに集めてパーティしたいなっていうのがきっかけです。僕じゃなきゃ集められない(?)メンツになると思います。乞うご期待!!

一ノ瀬雄太さんのコメント



短く激しい楽曲!!!


快速東京×鎮座ドープネス×キリン本搾り(TM)「ライムのうた」




1〜2分台の短く激しい楽曲を怒濤の勢いでパフォーマンスしながらも、どこかポップな要素も感じさせる快速東京。

近年では、『モヤモヤさまぁ〜ず2』や『ゴッドタン』などの人気TV番組でのテーマソングの起用、キリンの「本搾りチューハイ 冬柑」WebCMの企画・ディレクション・楽曲制作を担当するなど、ますますその勢いを加速させている。

そんな快速東京の一ノ瀬さん主催のイベント「イッチーのマジカルアドベンチャー」には、奇跡のメンツが集結。今後、豪華アーティストが続々と発表されていく。