「THE SHOW」T-ARA ジヨン“可愛い男性MCが来てほしい”

写真拡大

T-ARAのジヨンが「THE SHOW:ALL ABOUT K-POP」シーズン4のMCを務めることへの感想を明かした。

ジヨンは23日午後4時、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)SBSプリズムタワーで開かれたSBS MTV「THE SHOW4」の制作発表会で「シーズン3に続き、シーズン4でも一緒にすることになり、感謝する。K-POPファンの皆様のためにこれからもっと努力する」と伝えた。

同日出席できなかったもう一人のMCであるGirl's Day ヘリと関連しては「ヘリから特別な言葉はなかったが、応援のメールを送ってくれた」と話した。

また、まだ公開されていない男性MCについては「私とヘリとよく似合う方が来てほしい。かわいい方に来てもらいたい」と明かし、注目を集めた。

「THE SHOW4」は韓国と中国が共同で制作し、同時に生放送する音楽番組で、二国のK-POPファンが直接投票に参加し「今週のベストソング」を選定する。また、ステージだけで構成される従来の音楽番組とは異なり、毎週斬新なコーナーが設けられる。10月28日午後8時にSBS MTV、SBS funE、中国最大の動画サイトTudou(土豆)を通じて放送がスタートする。