「マイシークレットホテル」ユ・インナ&ナムグン・ミン、充電キスを交わす…三角関係となるか

写真拡大

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
ユ・インナとナムグン・ミンがお互いを理解し、励まし合う“充電キス”を交わした。

韓国で22日に放送されたtvN月火ドラマ「マイシークレットホテル」第9話では、自身を充電してほしいというソンギョム(ナムグン・ミン)の告白を受け入れるサンヒョ(ユ・インナ)の姿が描かれた。

サンヒョの代打結婚に裏切られた気持ちを覚えたものの、ソンギョムはそうするしかなかった彼女の事情とへヨン(チン・イハン)との結婚生活による苦しみを理解した。しかし衝撃は隠すことができなかった。この感情をサンヒョにそのまま伝えたソンギョムはバッテリーが切れたみたいだから自身を充電してほしいと愛嬌のある語調で話した。サンヒョがこのキスに応じ、二人はより固く結ばれた。

一方、へヨンはサンヒョとの代打結婚を通じて彼女の本音を知り、苦しんだ。結婚も、新婚旅行も意味がないというサンヒョにへヨンは「僕、この結婚本気だったんだ」と打ち明けた。しかしサンヒョの反応は冷たかった。サンヒョは「あなたの本気って長く続かないよね。私たちはすでに7年前に終わった。あなたはその時私から離れた」と一蹴した。そして待ってくれることができなかったのかというへヨンの質問には「どうして私が?勝手に離れたのはあなたなのに、どうして私が待たなければならないの?私はあなたのこと、信じることができない」と言い放った。

その話を聞いて「僕、これからどうしよう?胸が痛すぎる」と泣き叫ぶへヨンの姿が見る人々を悲しませた。