後藤まりこさんの謝罪画像

写真拡大

歌手の後藤まりこさんが、ニューアルバム「こわれた箱にりなっくす」の発売を11月12日(水)に延期する事が明らかになった。

当初10月29日の発売が予定されていたこのアルバム。延期のため、約2週間ほど遅れることとなったが、現在オフィシャルHPでは“お詫び“として、9月22日(月)21時から25日(木)20時59分までの72時間限定でアルバム収録楽曲が1曲、先行で公開されている。

なお、発売延期の理由は「集中してのんびりCDをつくっていたら時間がなくなっていた」とのこと。

まるで4コマ漫画のように延期経緯をまとめた画像や、頭を丸めたEVIL LINE RECORDSの担当ディレクター湯本さんとの謝罪ツーショット画像も公開された。

re状況説明画像

謝罪4コママンガ



後藤まりこ「好き、殺したい、愛してる」




集中してのんびりCDをつくってました。
気がついたら、時間がなくなっていました。びっくりしました。
気がついたら、え、締め切り、あ、忘れてた、あ、え?もう締め切りなの?
まじすか、、、宮本さん湯本さん、どーする?うーん、物理的にー、、これ、やばくないすか、うーむ、、、
無理かもね♡、、、どおしよおおおおおお、という感じでした。
ほんとに締め切りってあるんですね。ほんとうに時間って平等なんですね。
少しだけリリースが遅れます。ごめんなさい。
待ってもらったぶん、そのぶん、いい作品をつくり上げますので、ちょっとだけ待ってて下さいませ。
がんばってちょっと急いでCDを作りますっ
えいえいおー
後藤まりこさんのコメント



皆様、大変申し訳ございません。
私の不徳致すところと、猛省しております。
頭を丸め気持ちを入れ替え、頑張ります。本気です!頑張ります!
担当ディレクター湯本さんのコメント