ブリトニー・スピアーズの元恋人が浮気説を否定!

写真拡大

 ブリトニー・スピアーズの元恋人が浮気説を否定している。

携帯メールで別れを告げていた

 先週、デヴィッド・ルカードが他の女性といちゃついている姿を収めた動画が公開された後にブリトニーがデヴィッドに別れを告げていたが、デヴィッドは当時すでにブリトニーとは破局していたから浮気とされるべきではないと主張しているという。ある関係者はTMZ.comにこう話している。「ルカードはブリトニーが8月6日に携帯メールで別れを告げていたと友人たちに話しています」

 とは言え、デヴィッドが他の女性にキスしたり抱き合ったりしている姿を収めた画像は8月7日に撮影されており、度重なる口論の末にブリトニーが1年半に渡る交際にピリオドを打った翌日ということになる。2人は8月8日に仲直りし、ブリトニーの父ジェイミー・スピアーズが娘にそのビデオの存在を伝えるまで再度交際をしていたようだ。

 そんな中、ブリトニーは先週にラスベガスのプラネット・ハリウッドで行われた「ピース・オブ・ミー」の公演中、デヴィッドが浮気していたとしながらも、新しい人と出会って付き合うことを楽しみにしていると明かしていた。

 2008年以来、ブリトニーの仕事上および私生活の管理を行っている父ジェイミーは、この浮気報道以来、デヴィッドがブリトニーと話すことを禁止していると言われている。

Written&Photo by bangshowbiz