オーランド・ブルーム、エリカ・パッカーとの交際を否定

写真拡大

 オーランド・ブルームがエリカ・パッカーは恋人でなく友人だと話した。

長年の知り合い

 スペインでエリカと休暇を楽しんでいる姿を写真に撮られていたオーランドは、2人が恋仲にあるという噂が渦巻いているものの、実際にはただの友人だと豪版デイリー・テレグラフ紙に話している。「エリカとは長年の知り合いで、仲の良い友達なんだ」

 昨年の10月に妻のミランダ・カーと破局しているオーランドだが、今の自身にとって一番大事なことは息子フリン君(3)にとって出来るだけ良い父親になることだとしている。さらに、夫妻の破局時には大きな話題を呼んだものの、別居中の妻ミランダとは息子のためにもいまだに良い関係を保っていると語っている。「家族が一番大事だし、俺たちはとても気が合うからラッキーだよ。俺たちはフリンのための最高の両親なんだ。本当にお互いのことを支え合っているんだよ」

 一方のミランダは先月、フリン君がオーランドと過ごす時でも十分に面倒を見てもらいため、ベビーシッターを「常に」同伴させていると明かしていた。「フリンがオーランドといる時にはベビーシッターがいつもついているの。オーランドは最高のパパよ、勘違いしないでね。ただ私が過保護は母親で、フリンの必要なものが全て揃っていることを確実にしたいだけなの」

Written&Photo by bangshowbiz