マギー

写真拡大

18日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、タレントのRIKACOとハーフモデルマギーが口論になる一幕があった。

同番組では「スター美容&健康の秘訣」と題し、様々なタレントの美の秘訣を紹介。その中で48歳のRIKACOは長年続けているジム通いとヨガ、ピラティスを行っている様子をVTRで公開した。

一方22歳のマギーは、毎朝愛飲しているというグリーンスムージーを紹介。また、半身浴やマッサージなどでスタイルに気を使っていると明かした。

運動は「今は一切してない」と話すマギーに対し、RIKACOは「この年齢の時ってみんなそうなの」と、マギーが22歳であることから運動せずにスタイルを保てていると指摘。更に「グリーンスムージーは体冷やしちゃう」と厳しく注意した。

マギーが「ダメですか?」と返すも、RIKACOは「いいんだよ、いいんだけど…」と続け、まだ言い足りないのか、「運動しなかったら絶対無理だから」と美の秘訣について持論を展開した。しかし、マギーは「25歳こえてから基礎代謝をつけて…今は代謝があるので」と主張し、RIKACOに「なにそれ!」とツッコまれた。

【関連記事】
ダレノガレ明美、毒舌キャラを後悔「売り方がよくなかったかな」
ダレノガレ明美が「ごきげんよう」で心霊体験を明かす 「幽霊さんはホントの私を知ってる」
ざわちんがいじめを受けた過去とものまねメイクの原点を語る