中川翔子

写真拡大

タレントの中川翔子は16日、自身のブログに「なんかもう疲れちゃったな」と意味深なメッセージを綴った。

中川は16日、自身のTwitterアカウントに「ショコラもどうやらりんりんがお気に召した様子」というコメントとともにアニメ「Free!」のキャラクターが描かれたタオルの上に寝そべる猫の画像を投稿。



この画像で猫が載っていたタオルに描かれていたキャラクターが中川の言う「りんりん(松岡凛)」ではないとして、「キャラクター名を間違っている」などと一部のユーザーからツッコミが入った。

中川が投稿した画像は複数枚あり、画像によっては松岡凛が見えないものもあるため、ツッコミを入れたユーザーも見えていなかった可能性もある。

しかし、これに対する反論なのか、中川は同日に自身のブログで「キャラ名間違えてないのにな」「間違えるはずないでしょう」とコメント。

さらに、最後には「なんかもう疲れちゃったな」「悪意のかたまりな人生ってなんなんだろ」と意味深なメッセージを綴っている。

中川は今年8月、やむなく拾った子猫を保健所に連れていったという一般人に対して「保健所に連れて行くなっ」とTwitterで批判したため大炎上。

その後も、中川が献血制限のある「プラセンタ点滴」を受けたことがありながら、献血キャンペーンで献血したことをブログで報告していたとして、一部のネットユーザーから大きな批判を受け騒動となっていた。

【関連情報】
2014/09/16(中川翔子オフィシャルブログ)

【関連記事】
中川翔子がTwitterで「猫を保健所に連れて行くなっ」
千秋、中川翔子がオタクを増やしていると指摘「しょこたんが責任とりなよ」
中川翔子が結婚相手に求める8つの条件「直ちに出産がしたいです!」