2ch有名コピペ「汚い猫を見つけたので虐待することにした」通りに仔猫を保護した動画が話題

写真拡大

 かつて匿名掲示板『2ちゃんねる』に投稿された伝説のコピペ「汚い猫を見つけたので虐待することにした」通りに、拾った仔猫を手厚く保護した動画がniconicoに投稿されている。

【関連:にわかに注目を集める里親詐欺とは?傾向と対策を調べてみた】

汚い仔猫を見つけたので虐待することにした(1匹目)

▼汚い仔猫を見つけたので虐待することにした(1匹目)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24461077

▼汚い仔猫を見つけたので虐待することにした(2匹目)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24466298

 動画ではまず、コピペ通り「嫌がる仔猫を風呂場に連れ込みお湯攻め」を。体から落ちた汚れで、お湯はあっというまに茶色く濁っていく。
「風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける」。仔猫はちょっと驚きつつも、気持ちよさそうな様子。

 熱風攻撃が終わると「とてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものを」。「その後は棒の先端に無数の針状の突起が付いた物体を左右に振り回して猫の闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる」。
さらに、体力が消耗したところで「ぐったりとした猫をダンボールの中にタオルをしいただけの質素な入れ物に放り込み 寝るまで監視した後に就寝」。

 この動画の投稿者eiz5963さんによると、母猫は実家の車庫で子猫を産んだあと、逃げ出してしまったとのこと。
子猫が排泄物まみれで汚れていたため、保護したそうだ。

 なお、保護した仔猫は2匹のため、動画は2本投稿されている。
投稿された動画には、「胸くそ(あったまる)動画」「2匹も・・・ひどすぎる・・・また気持ちよさそうに・・ちくしょうめ!」「ピーピーわめくんじゃねえ!撫で回すぞ!!」「なんて酷い優しさだ」「こんな扱いしたら十数年後には死んじまうぞ!?」「耳に水が入らないようにしてやがる…なんてことだ」とノリノリのコメントが数多くよせられていた。

参考: