朝日新聞が「吉田調書」めぐる誤報で東京電力に紙面で謝罪 直接訪問は断られる

ざっくり言うと

  • 朝日新聞が「東京電力と関係者の皆様に改めておわびします」と掲載した
  • 直接訪問しておわびしたいと伝えたが、東電広報部から断られたという
  • 「紙面により十分ご説明いただいているものと思っております」と回答された

提供社の都合により、削除されました。
概要のみ掲載しております。

関連ニュース

ランキング