ブランジェリーナが新作映画で濃厚な濡れ場を披露!?

写真拡大

 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが新作映画で「クレイジーなベッドシーン」を撮影する予定だという。

マルタ島で撮影

 『Mr.&Mrs. スミス』での共演がきっかけで交際を始めた2人は、現在ロマンチックドラマの『バイ・ザ・シー』に向けた撮影をマルタ島で開始しており、現場の関係者によれば2人はカメラの前でかなりの親密ぶりを披露することになるという。

 Usウィークリー誌によれば、アンジェリーナが監督兼脚本を務めるこの新作では、2人の家族の滞在先にほど近い場所でブラッドとアンジェリーナのセクシーなシーンが撮影されるようだ。同作はマルタのゴゾ島内で10週間に渡って撮影が予定されており、その静かな小石の敷き詰められたビーチと透き通る海が、海中撮影にぴったりな場所と考えられている。

 そんなブラッドとアンジェリーナは、2011年に英キャサリン妃とウィリアム王子が出席していたイベントを誤って欠席した穴を埋めようと、来月にマルタへの訪問が予定されているキャサリン妃になんとか会おうとしていると言われている。ある関係者はデイリー・スター紙に「あれ以来ブラッドとアンジェリーナは気にしているんですが、今回お詫びを出来ることを願っています」と話していた。

Written&Photo by bangshowbiz