●混浴旅行in尾々神村

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©渡辺航・講談社/まじもじるるも製作委員会
<キャスト>
るるも:三森すずこ
柴木耕太:高橋信
チロ:福圓美里
柴木の母:能登麻美子
鯨井棚子:遠藤ゆりか
先輩:間島淳司
福助豆男:山本和臣
床田広:森嶋秀太
井上澄子:石上静香
下村雅子:高橋未奈美
泉強子:白石真梨
沢下真綾:長妻樹里
西野宏司:下野紘
菅原始:石谷春貴
桜井和葉:小林裕介
飯田瑠璃:櫻井浩美
ハルリリ:高森奈津美

●ストーリー
学校一のスケベ男として女子から総スカンを食らってる
柴木のもとに送られてきた魔法のチケット。

それは、魔女から修業魔に格下げされた
るるもの人間界での修業のためのものだった。

るるもの修業(と自分の欲望)のために
魔法のチケットをじゃんじゃん使うと宣言した柴木だったが、
実はチケットは彼の寿命そのものだったのである。
●オープニング
「不思議発見クラブ」の調査という名目で尾々神村にやってきた柴木耕太達。そこには混浴温泉というパラダイスが!

チロ「温泉やー!」

チロ(人間体)は全裸!もちろんおっぱ○やお(※。

※ディレクターズカットが入りました!

残念ながら他の女性キャラはタオルを巻いていますが…。

るるも「混浴って何?」
鯨井棚子「るるさん!下がガラ空きですよ!」

るるも「下?」

るるも、下半身丸出しじゃないか!
●混浴温泉
もちろん柴木耕太達はエ○スパワー全開で混浴温泉に乗り込みますが…。

柴木耕太「行くぞ!生まれたままの子羊ちゃんの群れへ!」

念願の女の子との混浴に辿り着きましたが、残念ながらバスタオルを巻かれています。それを剥ぎ取るも手拭いで隠す鯨井棚子や沢下真綾。

※もちろん井上澄子達に撃退されます。

先輩「しばらく(柴木耕太)、これを飲め!」

何の躊躇も無しに差し出された液体を飲む柴木耕太。

ところでその液体、何か秘密が…。
●柴木耕太、狼になる!
るるも「ズボンは禁止だぞ。」

柴木耕太、何故か足の毛が妙に濃くなっています。それはまるで狼のような。と思っていたら顔まで、

柴木耕太「狼になってる!」

※どうやら先ほどの液体が原因のようです。

慌てる柴木耕太、温泉宿では狼男出現と大騒動!

柴木耕太「これは悪い夢か?それとも今までの行いが悪かったのか?」

そこに偶然見付けたのはるるもが魔法を使えるチケット。しかし、狼の手ではチケットが使えず!

止む無く外に逃げ出す柴木耕太。その道にはるるもが!

るるも「何故驚いている。馬鹿者、私が契約者を見間違える訳が無かろう。」

るるもの魔法のおかげで無事元の姿に戻れた柴木耕太。

柴木耕太「るるも…。」

今回ばかりは彼にとっても良い薬になったようです。

「まじもじるるも」、次回もよろしクゥ〜ン♪(佐々木未来さん主演のTVアニメ「しばいぬ子さん」風ですね!)

【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「まじもじるるも」第9話「コスプレとブ○ジャーは秘密!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「まじもじるるも」第8話「ハルリリ登場!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「まじもじるるも」第7話「伝説の水着」(ネタばれ注意)
【アニメ】「まじもじるるも」第6話「仔猫の死」(ネタばれ注意)
【アニメ】「まじもじるるも」第5話「るるも、おつかい、迷子、花火!」(ネタばれ注意)

▼外部リンク

「まじもじるるも」TVアニメ公式Webサイト
「まじもじるるも」AT-X公式Webサイト