レディー・ガガとトニー・ベネット、エイチアンドエムの顔に

写真拡大

 レディー・ガガ(28)とトニー・ベネット(88)がエイチ&エムの新しい顔を務める。

2人のコラボアルバムから歌も

 同ブランドの2014年クリスマスの広告塔を務めることになる2人だが、その広告ではボリュームのある黒髪のウィッグを被り、ゆったりめのニットを着たガガがスーツできめたトニーに寄り添っている姿を披露しているとザ・テレグラフ紙が報じている。さらに11月に流れる予定のテレビCMでは、2人のコラボアルバム『チーク・トゥ・チーク』に収録されているクリスマスシーズン向けのジャズソングを歌うようだ。

 同ブランドが歌のパフォーマンスを広告に取り入れるというキャンペーンを行うのはこれが初めてではなく、2012年にもラナ・デル・レイが秋の広告で『ブルー・ベルベッド』を披露している。

 そんなトニーは9月リリース予定のガガとのニューアルバムがガガのさらなる才能を人々に証明することになると先日ローリング・ストーン誌に話していた。「ガガは素晴らしいシンガーです。皆さんガガのことを知っていますし、とても愛していますよね」「私達が今取り掛かっているこのアルバムを皆さんが聞いた時、きっと『ガガがこんなに素敵に歌うなんて、知らなかった』っていうと思いますよ」

Written&Photo by bangshowbiz