ブレイク・ライブリー、撮影中にミツバチの大群に襲われる!

写真拡大

 ブレイク・ライブリーが先週末にミツバチの大群に襲われていたようだ。

ケーキを焼くことで乗り越える

 自身の誕生日の前日であった24日(日)に自身のブログのコンテンツに向けた撮影中にミツバチの大群から刺されたというブレイクは、その後「腫れ」と「震え」に襲われたそうだ。自身のライフスタイルサイトに25日(月)ブレイクはこんな投稿をしている。「撮影の最終日だった昨日、突然体に電撃が走ったの。また1つ歳を取ることに対する興奮?それとも不安?なんで苦痛に感じたの?歳を取るのは嬉しいのに・・・・多分だけど」「でも今回のはすごく痛かったの。27歳になる時にお尻って突然(しかも痛みを伴って)しぼむもの?だって私の場合すごく痛かったんだもの...それに首も背中も脚もおでこも。それに手もね!どんどん縮んじゃっていたの。目に見えない大量のダーツの矢に撃たれたみたいだったわ。それに溶けて燃えてなくなって...っていう意地悪な魔女かのようにも感じたの」「実際には私は歳を取るという自然現象に迎えられていたわけではなくて、いっぱいになった蜂の巣に体中そこかしこを襲われていたの」

 そんなブレイクはその痛みをケーキを焼くことで乗り越えようとしたものの、そこで今回のハチからの襲撃事件が1つの人生勉強となったと気づいたそうだ。「カウンターをデコレーションのキャンディで埋め尽くしていた時に、ふと気づいたの。私のお尻はどんどんしぼんでいくし、私の手はどんどん縮んでしわしわになってしまうけど、成長することはないんだって。誕生日なんてただの数だけだっていうことをハチ達が思い出させてくれたの。私は毎日年齢を自分で選ぶわ」

Written&Photo by bangshowbiz