スポーツと音楽がコラボ!NIKEの「JUST DO IT .夏フェス」

写真拡大

「そういえば最近、体を動かしてないなぁ」とか、「なにか新しいことを始めたいなぁ」という人、あなたのまわりにもいるのでは?

いろいろなスポーツに挑戦することで新しい一歩を踏み出せるNIKE(ナイキ)のスペシャルイベント「JUST DO IT.夏フェス」が、9月20日(土)にお台場の特設会場で開催! ここでは一歩踏み出して体を動かした分だけ、NIKEの共通単位である「NIKE Fuel(ナイキ フュエル)」がたまり、一人ひとりの運動量に、参加者全体の「NIKE Fuel」がどんどん加算されるシステム。そして、それが目標に達した時には、この夏注目のアーティスト[Alexandros](アレキサンドロス)のスペシャルライブというご・ほ・う・びが!

どんなスポーツをやるかは、お好みしだい♪ バスケットボールの「3on3(スリー・オン・スリー)」をやってもいいし、足に自信があれば4対4のフットボールマッチもエキサイティング。

でも、女性にオススメなのは、だんぜん「NTC:NIKE TRAINING CLUB(ナイキ トレーニング クラブ)」。高い負荷をかける「ハイインテンシティートレーニング」をはじめ、ヨーガやストレッチなどさまざまなワークアウトが満載! 当日は、モデルやDJとして活躍する植野有砂さんをゲストに迎えて、スペシャルなトレーニングも体験できるとか。

「スポーツをきっかけとして、新しいことにトライする気持ちを持ってほしい」という思いが、『JUST DO IT.』というテーマに込められた今回の夏フェス。参加無料だから、まずはサイトから参加登録を。スポーツの輪に加わって「NIKE Fuel」を貯めたり、彼や友達を応援したり、スポーツの楽しさは無限大。まずは、新しい一歩を踏み出すために、彼や女友達とフェスに参加してみては?