ヘザー・モリスが婚約!

写真拡大

 ヘザー・モリス(27)がテイラー・ハベルと婚約した。

アリゾナ州の高校で出会った

 『glee/グリー』でおなじみのヘザーは、生後11か月の息子イライジャ君をもうけている長年の交際相手であるテイラーから最近プロポーズされたことで、結婚式の計画を立てられることに感激しているそうだ。アリゾナ州の高校で出会った2人に親しいある関係者はUsMagazine.comにこう語っている。「2人は一緒にいてとても幸せですから、こうなることは当然です。ヘザーは婚約指輪をはめて目を輝かせていましたね」

 そんなヘザーは息子が誕生する前からテイラーと結婚して子供を持ちたいと明かしており、自分の夢に集中するためには女優を引退しても構わないと語っていた。「私はテイラーと結婚して子供を持ちたいの。演技は好きだけど、もしそれが私の恋愛に支障をきたすことになるなら続けないわ」

 イライジャ君が誕生してからのヘザーは母親業を楽しんでいるようで、先日にはイライジャ君が良く眠る子で幸せだと話していた。「あの子ったら夜10時間位寝るのよ。私はあの子が寝付いた1時間位後に寝ているの。そうしたら8、9時間は眠れるでしょ」とはいえ、息子の誕生以来、自身のソーシャルライフはすっかり二の次になっていると明かしていた。「私が出かけるチャンスなんてないわ」

Written&Photo by bangshowbiz