出番が少なかった、貴重なゴジラの登場シーンを集めた動画が公開

写真拡大

この夏公開された『GODZILLA』では、肝心のゴジラの登場が少なすぎてがっかりしたという人のために、登場シーンを集めた動画がYouTubeに投稿された。

この夏公開された『GODZILLAゴジラ』を見に行った人は、ゴジラの登場シーンの少なさにがっかりしなかっただろうか?

「出番が少なかった、貴重なゴジラの登場シーンを集めた動画が公開」の写真・リンク付きの記事はこちら

ゴジラの見た目はクールだったし、キャストも素晴らしかった。ギャレス・エドワーズ監督は、尊敬できる見事な作品をつくってくれた。問題は、この恐るべき怪物の姿をわれわれが存分に見ることができなかったという点にある!

だが、大胆不敵なYouTube投稿者たちのおかげで、最新の劇場用作品から、ゴジラが出るシーンだけを集めたスーパーカットを見られるようになった。

あまり時間がない人でも心配はいらない。全部見てもたった8分だ。これは映画全編の上映時間の6.5%でしかない。

GODZILLAは、ガッツボーズを決め雄叫びを上げて他を蹴散らす夏の超大作としてわれわれが期待する作品としては残念だったかもしれないが、少なくともこれで楽しむことはできる。

奇妙なことに、主役のゴジラより「ムートー」(M.U.T.O:Massive Unidentified Terrestrial Organism、未確認巨大陸生生命体)のほうが登場時間が長く、全部で12分も画面に映っていた。ムートーとは、ゴジラが戦った邪悪なモンスターのことだ。ムートーの登場シーンだけを集めた動画は以下。

TAG

GODZILLAMovieVideo