ベラ・ソーンがトリスタン・クリアーと破局!

写真拡大

 ベラ・ソーン(16)が2年以上交際していたトリスタン・クリアーと破局した。

何が原因かは不明

 24日(日)にツイッターでファンから2人の関係を尋ねられたベラが、トリスタンと別れたことを認めた。1人のファンが「トリスタンとまだ付き合ってるの?なんだか分からなくなっちゃった」と尋ねると、ディズニードラマ『シェキラ!』でおなじみのベラは「付き合ってないわ」と答えた。何が原因で別れに至ったのかについては今のところ分かっていない。

 そんなベラは以前、交際当初にキスをするまでトリスタンを6週間待たせたことを明かしていた。「私と付き合う前のトリスタンはちゃんと交際するようなタイプじゃなかったの。初デートのとき、トリスタンはほかの女の子たちと同じように私がすぐにキスしちゃうような子だと思っていたわ...でも私は6週間待ったの。彼がキスを勝ち取ろうとしているか確かめたかったのよ」

 またベラは、自身のエネルギーは自身が9歳の時に他界した父レイナルドのおかげだと話していた。「父を止めるものは何もなかったの。誰が何と言おうと関係なかったわ。父は人生で素晴らしいことを成し遂げたし、私も同じようになりたいから、その父の生き方を私の人生に取り込むことが良いことだって感じるの」

Written&Photo by bangshowbiz