篠崎愛

写真拡大

9日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、篠崎愛が寝る時はノーブラだと明かした。

番組のお便りのコーナーで、年齢の話題になった際、千原ジュニアがおのののかと篠崎に対し「もうすぐ垂れてくるっしょ」と、質問が飛び胸の話に。おのは「まだ大丈夫」としながらも着用する下着にもよるのではないかと答え、ブラについて話した。

すると篠崎が唐突に「寝る時ブラしてます?」と、おのに質問。おのは「最近するようになりました」と答え、ジュニアや桂三度らが「大変」「寝づらそう」と漏らした。

おのは、寝る時に着ける用のブラもあり、着けて寝ても楽だと話した。一方、篠崎は「ノーブラすね」「昔は着けてないと寝れなかったですけど、1回取って寝だしたらもぉ〜取らないと(寝れない)」と語った。

そして、篠崎は「一時期よりやっぱ下がってきてますね」と、正直な告白。さらに、篠崎は自身が所属するアイドルグループ「AeLL.(エール)」の活動にマラソンがあったことにも触れ「(胸を)押さえて走ったりしましたけど無理でしたね」「ここの筋っていうか、切れちゃうんですよ」と明かした。

すると、男性陣が一斉に「えーーー!!!」と驚愕。篠崎は続けて一度筋が切れたら戻らないことを説明すると再び男性陣が「えーーー!!!」と驚愕。

桂三度は、走って胸が揺れることにより「おっぱいに色々入っている筋が(切れる)…」と補足説明をした。

篠崎は「本当に気を付けようと思って」と切り出し、筋が切れた後はスポーツブラを2枚重ねにして、さらしのようなものを巻いて走ったそうだが、今度は酸欠のような状態になって走れなかったと話した。

【関連記事】
篠崎愛が身体のコンプレックスを語る 「お尻が凄い大きい」「女豹のポーズは凄い嫌」
篠崎愛、グラビアアイドルおのののかとの「不仲説」を否定…ただしTwitterのフォローを拒否
「月曜から夜ふかし」で篠崎愛が「AKB48はグラビアをやめて」と発言 マツコ・デラックスはAKBが雑誌の表紙を飾ると売上が伸びる説に疑問を呈する