ビヨンセとジェイ・Z、誤って教会の結婚式に乱入!?

写真拡大

 ビヨンセとジェイ・Z が先週末、イタリアのポルトフィーノで他人の結婚式に参加してしまったようだ。

2人の登場に花嫁も笑み

 離婚寸前説がつきまとっている2人は、結婚式が行われている教会にうっかり入ってしまい、式を邪魔してしまったのだという。しかし結婚式を行っていた新郎新婦はこのスーパースター2人の予期せぬ登場にも親切に対応し、一緒に写真撮影を行ったりジョークを交し合ったりして楽しんだようだ。ちなみにビヨンセはビキニトップに麦藁帽子、サングラスという出で立ちで、結婚式に似つかわしくない服装だったという。そんなことは関係なく、この2人の登場には花嫁も満面の笑みを浮かべており、人生最高の日がより特別なものになったといった様子だったようだ。

 イタリアを楽しんだ後、フランスのコート・ダジュールに向かったビヨンセとジェイは、噂とは裏腹に幸せなカップルとして仲良く過ごす姿を撮られている。ビヨンセの父マシュー・ノウルズが2人の結婚関係についての噂は、2人のツアーのチケット販売を「刺激」するために仕組まれていたと言及しており、ヒューストンのラジオ番組『ザ・ロウラ・アンド・ライアン・ショー』内でマシューは次のように発言していた。「経験上、今ツアーが敢行されているよね」「だからときどきツアーを刺激しなくてはいけないんだよ。これをジェダイのマインド・トリックというんだ。フォースを使って人の心を操るジェダイのマインド・トリックにはよく騙されるよね」

Written&Photo by bangshowbiz