人気店選りすぐりの限定アイテム満載!東急プラザ 表参道原宿で「ココデシカWEEK」

写真拡大

ここでしか手に入らない、ここでしか会えない、そんな「限定モノ」に弱いのは、みんな一緒。ましてそれが、2014年秋冬の最新ファッションアイテムや旬の雑貨アイテムだったら、なおさら!

東急プラザ 表参道原宿で恒例の限定品大集結イベント「ココデシカWEEK」が、今年も9月12日(金)から10月5日(日)まで開催。期間中は館内の人気ショップに選りすぐりの限定モノが並ぶから、ファッションアイテムや雑貨からカフェメニューまで、まさに、ここでしか出会えないモノ・コトが詰まった24日間に。

「今年もトレンドを意識した限定品がたくさん登場しますが、特に館内のショップがグローバル旗艦店となっているカジュアルなライフスタイルブランドの『The SHEL’TTER TOKYO(ザ・シェルター トーキョー)』は、もともとここでしか手に入らないアイテムが多く、さらに限定ということもあって、この期間に完売してしまうことが多いですね。ほかにも、この時期にここでしか手に入らないアイテムがたくさんあるので、ぜひこの機会にゲットしてください」と、広報担当の松井さん。また、『choosy chu(チュージーチュー)』で大人気のトートバッグなども限定デザインで登場するそうなので、こちらも要チェック!

さらに、9月13日(土)から9月15日(月・祝)の3日間は、館内で1000円以上のお買い物をすると巨大ガチャポンに参加できる、スペシャルなチャンスイベント「ココ de ポン」を実施。当たれば、東急プラザ 表参道原宿全店で使える1万円分のお買い物券や、“ここでしか手に入らない”「オリジナルノベルティ」が。

今年の秋冬のトレンドカラーである濃い紫色の“バーガンディ”を取り入れたアイテムなど、これからのシーズンにすぐ使える旬の「限定モノ」が揃うこのチャンス。ここだけの限定モノを秋のおしゃれに取り入れたら、さりげなく個性的にセンスアップできそう!