大人なこじはるの魅力が爆発! - 9月10日発売「anan」1921号(マガジンハウス)より

写真拡大

 AKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜が、10日発売の女性誌「anan」の「美乳特集」企画で、美しいバストラインを披露した。「バストを寄せたり盛ったりするよりも、できるだけリラックスした、解放的な状態でいたい」と話す小嶋は、本誌でシンプルかつ大胆なスタイリングに挑戦している。

 今回の同誌のテーマは“寄せて・上げて”の盛り胸ではなく、ふとした瞬間にふわっとした谷間がのぞくような、“ナチュラルな美乳”。そのテーマに合わせ、昨年の同誌アンケートで「憧れる美乳の持ち主、第1位」に選ばれた小嶋が、アイドルとしての“キュートなにゃんにゃん”の殻を破るような、少しアンニュイかつセクシーな視線で表紙を飾る。

 「今回の撮影は今までと違う、大人っぽい雰囲気が新鮮でした」と撮影を振り返る小嶋。今年4月に26歳を迎え、かわいらしさと共に大人の魅力を兼ね備えつつある彼女は「大人になればなるほど、より自然体なバストのほうが素敵だと思うようになりました」と語っている。

 小嶋は、「解き放つ、新しいわたし」と題された10ページにわたる中面グラビアのほか、自身の考える“うっとりするバスト”についても同誌で触れている。自身の下着観についても「ランジェリーは、本当に大好き! バストをかっちりホールドするタイプのブラより、リラクシーに着られるものが好みです」と包み隠さずに明かしており、現在の小嶋の魅力にあふれた1冊となっているようだ。(編集部・井本早紀)

雑誌「anan」1921号は9月10日発売(税込み価格:450円) マガジンハウス刊