これはスゴイ!

注目コンテンツ

BEST3

〆廼アナリストチームの全銘柄コメント

∈能椒董璽沺キーワードでの銘柄検索機能

最詳の企業データ…株主、業績、優待etc.

スゴ腕アナリストのオリジナル銘柄コメントが無料で!!

佐藤さんが株式チーフアナリストを務めるフィスコから、この夏、全上場企業約3500社の株価分析情報を完全無料で閲覧できるスマホ向けアプリ「FISCO」がリリースされた!!

まずはトップ画面の銘柄検索欄に会社名や証券コードを入力すると、一発でその銘柄の株価・業績情報にアクセスできる。最も注目なのは、フィスコのスゴ腕アナリストたちが総力を挙げて執筆した完全オリジナルのコメントが、約3500銘柄すべて読めること! 銘柄情報といえば『会社四季報』が有名だが、それとはまったく別の視点で書かれたプロの意見が閲覧できるので、銘柄の吟味・選別には絶対欠かせないツールになるはずだ。

さらに、新聞などのニュースのキーワードをクリックすると、その関連銘柄をズラリと一覧表示できるなど、テーマ別銘柄検索機能も充実。フリーテキスト形式の検索ワードで、特定株主が大株主になっている銘柄も一網打尽に表示できる。個人投資家の動向収集に役立つYahoo!掲示板へのリンクも張られているなど、短期売買にも対応。

まさに「神アプリ」といえる驚きの銘柄情報分析アプリなので、ぜひスマホでダウンロード&パソコンでアクセス!

http://app.fisco.jp/

「このアプリのせいで、死ぬほど忙しくなりそうです」と語る佐藤さん。3500社超の全上場企業のオリジナル銘柄分析を無料で読めるのは、このアプリだけ!

この記事は「WEBネットマネー2014年10月号」に掲載されたものです。