ブルース・ウィリス、ビバリーヒルズの自宅を破格で売却!

写真拡大

 ブルース・ウィリスがビバリーヒルズにある自宅を破格で売却したようだ。

現在は高級マンションに

 昨年の5月にこのスペインの農場主風の高級住宅を2200万ドル(約23億円)で売りに出したブルースだったが、予想よりも買い手の興味を惹きつけなかったため、結局1650万ドル(約17億円)で売却することに決めたという。とは言え、2004年に900万ドル(約9億円)というわりと控えめな価格で購入したブルースはかなりの利益を得ることになるが、引っ越してから行った大規模な改築工事を考慮してその高めの価格設定となっている。

 この豪邸には、ホームシアター、図書館、シェフ用のキッチン、テニスコート、大きなプールにアウトドアキッチンまで備えられている。この11室のバスルームを持つ物件にブルースは、妻エマと2人の娘であるメイベルちゃん(2)と生後3カ月のエヴリンちゃんと共に住んでいたが、一家は現在、ニューヨークにある高級マンションに引っ越している。

 ブルースは南カリフォルニアとニューヨークに数々の物件を所有している。最近では元妻デミ・ムーアと所有していたナイトクラブを含めたアイダホにある2つの物件を売却していた。

Written&Photo by bangshowbiz