ダニエル・ラドクリフ、スポーツ大ファンの女の子に魅力

写真拡大

 ダニエル・ラドクリフは恋人のスポーツに対する情熱を「セクシー」と感じるそうだ。

ダニエルは恋人はNFLファン

 ダニエルは恋人のエリン・ダークが自身同様大のNFLファンであるという面が大好きだそうで、試合について一緒に語り合えることがとても刺激的だと感じるそうだ。「エリンは大のデトロイト・レッドウィングスファンなんだ。彼女みたいに男よりスポーツについて語れる恋人って、かなりセクシーだよね」とダニエルは明かしている。

 そんなダニエルは自身の感情を「抑制する」ことが苦手だと認めており、女性に対する自分の気持ちに対して常に正直なのだという。新作『ホワット・イフ』で演じている役柄のように、女性が苦手かと聞かれたダニエルはザ・ガーディアン紙に「そんなことないよ、俺は物事に対してもっと率直なんだ。むしろ抑制するのが苦手なんだよ。だからもしある女の子を好きになったら、その子はすぐに俺の気持ちに気づくよ」と語った。

 ダニエルは出演作の役作りにのめり込むタイプのようで、一語一句を覚えられないことに罪を感じることから、台本を覚えている際には映画や舞台を観ることもできないそうだ。「セリフを覚えている時には演劇や映画も見られないんだ。ほかの作品を見ると、ちょっと待てよ、この人たちはみんなセリフを覚えているのに俺は覚えてないじゃないかって考え始めてしまうんだ。それですぐに家に帰ってセリフの勉強をはじめないといけなくなるんだよ」

Written&Photo by bangshowbiz