テイラー・スウィフト、自宅でファンのためにピザパーティー

写真拡大

 テイラー・スウィフトが18日(月)、自宅アパートでファンのためにピザパーティーを開いたという。

90人のファンを招待

 ニューアルバム『1989』の発売を発表したエンパイア・ステート・ビルディングで行われた先日のライブストリームに集まってくれたファンに感激したテイラーは、ニューヨーク市内にある自宅アパートにファンを招待し、食事を振る舞ったほか、ダンスパーティーを繰り広げ、ニューシングルのタイトルである『シェイク・イット・オフ』と書かれたTシャツまでプレゼントしたそうだ。そんな幸運なファン達は、テイラーの持つ数々の受賞トロフィーと写真を撮る機会まであったという。

 参加したファンの1人は「テイラーは自分のアパートに知らない人が90人もいるような風には振る舞っていなかったの。私たちを親友かのように扱ってくれたわ。テイラー大好き」「私たちがアパート内を自由に歩き回らせてくれるほど信頼してくれたし、彼女のアワードを持たせてもらったり、愛猫を抱っこさせてもらったりもしたわ。それこそ本当の愛よね」とツイートしている。また別のファンは「自然にグラミー賞まで手に出来ちゃうんだ。テイラー・スウィフトは私にとって、彼女の自宅アパートでグラミーを恐れも知らずに手にしながらカジュアルに話が出来ちゃう存在なの」と書き込んだ。

 そのテイラーの親切心を有効に活用したファン達は、テイラーの好き嫌いについても研究していたようだ。1人ファンはツイッターで「テイラーのテレビの部屋に並んでいるDVDを見ていたんだ。『ステイ・フレンズ』『バンビ』『アナと雪の女王』『LAW & ORDER:性犯罪特捜班』...」と明かしている。

男が恋愛したくなる時とは?