●誰にも言えない秘密

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©渡辺航・講談社/まじもじるるも製作委員会
<キャスト>
るるも:三森すずこ
柴木耕太:高橋信
チロ:福圓美里
柴木の母:能登麻美子
鯨井棚子:遠藤ゆりか
先輩:間島淳司
福助豆男:山本和臣
床田広:森嶋秀太
井上澄子:石上静香
下村雅子:高橋未奈美
泉強子:白石真梨
沢下真綾:長妻樹里
西野宏司:下野紘
菅原始:石谷春貴
桜井和葉:小林裕介
飯田瑠璃:櫻井浩美
ハルリリ:高森奈津美

●ストーリー
学校一のスケベ男として女子から総スカンを食らってる
柴木のもとに送られてきた魔法のチケット。

それは、魔女から修業魔に格下げされた
るるもの人間界での修業のためのものだった。

るるもの修業(と自分の欲望)のために
魔法のチケットをじゃんじゃん使うと宣言した柴木だったが、
実はチケットは彼の寿命そのものだったのである。
●オープニング
井上澄子「その荷物、見せなさいよ!」
柴木耕太「これは夏休みの課題だ!」


彼が頑なに隠す夏休みの課題とは、エ○本!

※どんな夏休みの課題なのでしょうか?

というわけで、人は誰にも言えない秘密があるのです。
●超変○コス∞プ○イヤー
るるも「何か落としたぞ。猫の耳か?」
下村雅子「やばっ!コスプレイヤーなのがバレる!」

猫耳カチューシャを落とした下村雅子。但し、拾ったのはるるも。これは、

下村雅子「やっぱりるるもちゃん、コスプレイヤーの素質あるわ!」

早速、るるもを家に呼ぶ下村雅子。しかも「双音ミコ」という初音○クのパクリっぽい劇中アニメのコスプレをする下村雅子に、

るるも「魔法みたいだな。」

確かにコスプレは自分を変身出来る魔法のようなものと言えるかも知れません。その彼女に誘われるままコスプレ友達になったるるも。そこでコスプレイベントにまで参加する事になったるるもですが…。

柴木耕太「お前、コスプレ友達が出来たみたいだな。」
るるも「友達というより先生だな。」
柴木耕太「その先生って誰?」
るるも「風紀委員の下村雅子だ。」


ところがるるもの一言から柴木耕太がその件をクラスに話してしまった事で、

下村雅子「るるちゃんがバラした、それしか考えられない!」

もうるるもと友達でいられない、彼女はそう思いますが…。

るるも「猫耳、お前の大事なものだろ。」

るるもは彼女から借りた「双音ミコ」のアニメDVDを3日間で全て視聴したうえで、18話の猫耳カチューシャの話を面白いとコメント。それからの2人はコスプレ友達として付き合う事になります。
●初めてのブ○ジャー
入浴後の着替えのとき、ブ○ジャーの肩紐が切れたるるも。

るるも「切れてしまった。170年も使ったからな。」

そこでノーブ○のまま過ごすものの、

るるも「なんだかスースーするな。」

そこでチロの拘束具プレイで手を縛られた柴木耕太がやってきて助けを求められ、

るるも「安い用だ、座れ。」

ところが彼にノーブ○がバレないか心配のため顔色が悪くなるるるも。とりあえず、彼の母のブ○ジャーを借りようとするも

チロ「すごく…、大きいです。」

柴木耕太の母のおっぱ○が大きすぎて、るるもにはブ○ジャーのサイズが合わない。そのため学校で下村雅子に相談する事に!

下村雅子「えっー!ブ○ジャーの製作ですかァ?」

コスプレイヤーの彼女でもブ○ジャーの製作は困難の模様。そこで下村雅子は学校中の女子生徒にブ○ジャーの相談をする事に!

るるも「あまり大ごとにして欲しくないのだが…。」

鯨井棚子「これがいわゆる普通のブ○です!」

鯨井棚子、ブ○ジャーとおっぱ○を丸出し!

そして、沢下真綾のブ○ジャーとおっぱ○を見たるるも、

るるも「きょうにゅうとは何の役に立つのだ?」
鯨井棚子「引力によって男の子のみならず女の子も引き付けるのです!」


それにしても飯田瑠璃のおっぱ○、

飯田瑠璃「これで何人の男を撃ち落としたのよ!」

下着専門店で下着を探するるもですが、沢下真綾のおっぱ○に興奮する柴木耕太に対して、

るるも「お前はやはりきょうにゅうの前に平伏するのだな。」
柴木耕太「俺は大きくても小さくても女子のおっぱ○の前に平伏するぜ!詰まってる夢は同じ大きさだからな。違いがあるとすれば大事にされているか、だぜ!」


漸くるるももブ○ジャーを購入し着用すると少しおっぱ○が大きくなったように見えますが、

柴木耕太、るるものブ○ジャーとおっぱ○の変化に全く気付かず!

「まじもじるるも」、次回もよろしクゥ〜ン♪(佐々木未来さん主演のTVアニメ「しばいぬ子さん」風ですね!)

【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「まじもじるるも」第8話「ハルリリ登場!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「まじもじるるも」第7話「伝説の水着」(ネタばれ注意)
【アニメ】「まじもじるるも」第6話「仔猫の死」(ネタばれ注意)
【アニメ】「まじもじるるも」第5話「るるも、おつかい、迷子、花火!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「まじもじるるも」第4話「不幸の眼鏡」(ネタばれ注意)

▼外部リンク

「まじもじるるも」TVアニメ公式Webサイト
「まじもじるるも」AT-X公式Webサイト