ジェニファー・ロペス、キャスパー・スマートと復縁?

写真拡大

 ジェニファー・ロペス(45)が18日(月)、元交際相手のキャスパー・スマートとロサンゼルスでドライブしているところを目撃された。

車での目撃情報が

 ジェニファーはバックダンサーを務めていたキャスパーと2年半の交際後に友好的に別れたとみられていたが、今回の目撃により、復縁説が持ち上がっている。元夫のマーク・アンソニーとの間に6歳になる双子のマックス君とエメちゃんを持つジェニファーは、キャスパーが運転中の白のBMWコンバーチブル車に乗っている姿をパパラッチから写真を撮られ始めた際、隠れようとしたと報じられている。

 しかし、そんな目撃情報があったにもかかわらず、ある関係者はE! ニュースに「キャスパーはジェニファーと子供たちを本当に気遣っています。キャスパーはジェニファーのことをまだ愛していますし、子供たちのことも気にかけています。関係的には破局後もほとんど変わっていませんが、ロマンティックなことは何もないようです」と復縁説を否定している。

 そんなジェニファーは7月に自身のプライベートな誕生パーティーにも出席していた『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』のマクシム・クマコフスキー(34)との交際が先週ささやかれていた。別の関係者は2人はゆっくりとロマンスを進めたいと考えているとし、「ジェニファーはまだ子供達に新たな男性を会わせたくないようです」「ごく最近の話です。あちこちでデートもしているようですが、何よりも、とてもいい友人のようですよ。マクシムはジェニファーにアドバイスを求めたり、ジェニファーはマクシムのことをとても才能があり、とてもカッコイイと思っているようですね。明らかにそれは無視できないことです」と話していた。

Written&Photo by bangshowbiz