マライア・キャリー、夫ニック・キャノンと別居中!?

写真拡大

 ニック・キャノン(33)が「ホテル住まい」をしていると報じられている。

女性達から遠ざけるために警備員を

 4歳の双子、モロッカン君とモンローちゃんを妻マライア・キャリー(45)ともうけているニックが、度重なる口論の末に「別居」を始めたと言われている。ある関係者は「ニックは自宅に住んでいません。ホテル住まいをしているんです。2人は喧嘩ばかりしているんですよ」と話す。

 また、別の関係者によれば、マライアは2008年に結婚した夫ニックについてかなり疑い深くなっているそうで、今年にラスベガスでニックがパーティーを開いた際には、ニックを女性達から遠ざけるために警備員まで雇っていたという。その情報筋はニューヨーク・ポスト紙のページシックス欄に「あのセキュリティーガードはニックから女性を遠ざけるためにいたんではありません」「ニックを女性から遠ざけるためにいたんです」と説明している。

 マライアはニックが「お酒を飲むたびにトラブルが生まれる」ことをバカらしく感じているため、ラスベガス公演の際にはお酒を飲まないようにニックに頼んだと言われている。普段はソーシャルメディアを頻繁に活用している夫妻だが、一緒にいる姿を数か月に渡って写真に収められていないほか、マライアも6月以来、夫のことを口にしておらず、先月にはニックが2人の所有するマンションを売りに出している。

Written&Photo by bangshowbiz