もう飽きたの?「スタンプ購入」に失敗しない方法

写真拡大 (全4枚)

LINEの使いやすさの秘密と言えば、やっぱり「スタンプ」!

でも、無料スタンプばっかりじゃ飽きてきませんか? かと言って、有料の公式スタンプは飽きてしまわないかが心配だし、クリエイターズスタンプは量がありすぎて探すのが大変。

せっかくお金出して買うんだもの、絶対失敗はしたくない!

そんな時は「LINEスタンプ」だけを集めたレビューアプリで、自分好みのスタンプを効率よく探してみてはいかが?

 

■10,000近くのLINEスタンプをレビュー!

『スタンプマガジン』は、10,000近くあるLINEスタンプを独自の視点でレビュー、ランキングなどを行っているアプリ。

使い方やグラフを使った総合評価、実際に使ってみての感想など、細かなレビューでチェック出来ます。レビュアーには女性が多く、恋愛や育児など、女性目線ならではのレビューが光る!

カテゴリ別が嬉しいランキング。総合ランキングの他、「女子力」から「使える」「キモい」なんてものまで。もちろんランキングからレビューページへのリンクもありますので、まずは直感で選んでみてね!

その場で決めなくとも「お気に入り」ボタンを使えば、あとで見返すこともできます。

 

今年の5月にスタートし話題となった「LINEクリエイターズスタンプ」ですが、イマイチ使いづらい公式ショップ。スタンプを探す時の必須アプリになりそうですね! また、アプリは現在iOS版のみですがスマホサイト版もあり、アプリ版と同じ機能で使えますよ!

友達との楽しい一時に、気になるあの人へのアプローチに、スタンプ探しの際はぜひ活用してみてね!