少女時代 スヨン&カム・ウソン主演「私の人生の春の日」4種類の公式ポスターを公開“特別なラブストーリー”

写真拡大 (全4枚)

MBCが新水木ドラマ「私の人生の春の日」(脚本:パク・ジスク、演出:イ・ジェドン)の公式ポスターを1日、公開した。

メインポスターは主演俳優4人のカム・ウソン、少女時代のスヨン、イ・ジュニョク、チャン・シニョンの切ない表情が写った4種類のポスターだ。「いつもより温かく眩しかった」というキャッチコピーが作品に対する好奇心をくすぐる。繊細な感情表現が目を引く俳優らの姿が加わり、心温まるヒューマンメロドラマのイメージを伝える。

カム・ウソン、スヨンがお互い切なく見つめているツーショットポスターも公開された。スヨンが壁にもたれてカム・ウソンを見つめ、お互いを懐かしむような眼差しは二人の間に特別なラブストーリーを予感させる。

ポスターの撮影は8月中旬、ソウル鐘路(チョンノ)区にあるユン・ドンジュ文学館で行われた。俳優たちは暑さの中でも撮影チームの要求によって見事な感情演技を披露し、ポスターの完成度をさらに高めた。

カム・ウソンは4年ぶりとなる復帰にもかかわらず、自然なポーズと眼差しで雰囲気を圧倒した。スヨンはイ・ボミ役を表現するため、パステルカラーのワンピースを着て登場した。二人は撮影中に絶えずポスターカットを確認しながら自身の演技をチェックした。

「私の人生の春の日」は、臓器移植を通じて新しい人生を生きることになった、死を間近に控えていたある女性と、心臓を提供した女性の夫が出会って恋に落ちるストーリーを描いたヒューマンメロドラマだ。

「会いたい」「ありがとうございます」などを手がけたイ・ジェドンPDとMBCドラマ「ヒーロー」のパク・ジスク脚本家がタッグを組んだ。カム・ウソン、スヨン、イ・ジュニョク、チャン・シニョンの他にもシム・ヘジン、クォン・へヒョ、イ・ギヨン、キム・ジョンウ、カン・ブジャなどが出演する。「運命のように君を愛してる」の後番組として10日夜10時に韓国で放送をスタートする。