会員制ファミリーセールサイト「グラムール セールス」がキャンペーン

写真拡大

会員制ファミリーセールサイト「グラムール セールス」は、オープン5周年を記念して、5つのキャンペーンを2014年9月1日から10月5日までの期間おこなう。

友達を誘うと3000円分のクーポンがもらえる

同サイトではバイヤーが厳選した商品を最大90%オフの会員限定価格で提供しており、09年にサイトを開設してから登録会員数は130万人を突破した。これまで3000以上のブランドと公式パートナー契約を締結し、集英社のファッション誌「SPUR(シュプール)」の公式サイト「SPUR.JP」とも パートナーになっている。

今回のキャンペーンでは、会員向けに、毎日挑戦でき当たると500円クーポンがもらえるかんたんなゲームや、3000円以内の買い物が5円になるチケットなどのほか、友達を誘うともらえるクーポンが3000円分(通常は1000円)にアップといったサービスを用意。さらに、マークがついた商品を購入することでSPUR本誌年間購読があたるチャンスもある。また、会員以外でも、Facebookページに「#グラムールセールス5周年」のハッシュタグをつけてお祝いコメントを投稿すると、レイコップのふとんクリーナー(RS-300/パールホワイト)が抽選で3人にあたるというキャンペーンも実施している。

各キャンペーン期間、詳細は、キャンペーンページの注意事項及びFacebookキャンペーン概要を参照。