朝日の原発撤退報道 調書とズレ

ざっくり言うと

  • 朝日新聞の原発事故報道に、吉田調書とズレがあると報じられた
  • 朝日は、所長命令に反して所員が第二原発に「撤退」したと問題視していた
  • 調書からは、所長である吉田氏が命令違反ととらえていたことは読み取れない

提供社の都合により、削除されました。
概要のみ掲載しております。

関連ニュース

ランキング