●桃色企画♡ 湯煙に消えた下着!?

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©キビダンゴプロジェクト
<キャスト>
桃子:竹達彩奈
鬼姫:津田美波
猿神:森久保祥太郎
雉神:今井麻美
犬神:羽多野渉
天女隊 林檎:三上枝織
天女隊 水花:三森すずこ
天女隊 栗(マロン):大久保瑠美
天女隊 花梨:大坪由佳
邪鬼王:銀河万丈
鉄鬼:江川央生
妖鬼:チョー
艶鬼:たかはし智秋
幻鬼:菅沼久義
安倍清明:日野聡
トウテツ:加藤英美里
かぐや:小松未可子
クシナダ:下田麻美
皇天女:浅野真澄
おじいさん:高塚正也
おばあさん:進藤尚美
語り:川上晃二

●ストーリー
ヒロインの『桃子』は、桃から生まれた天然系美少女。
「皇天女」から一つになると世界を変えられるほどのパワーを持つ三千実の桃(みちみのもも)のカケラを探し集めて欲しいとの願いを受け、持ち前の正義感から犬神、猿神、雉神のお供を連れ、旅へ出ることに。
天界側、鬼族、そして人間界。それぞれの思惑が交差する。
日本各地を舞台にドタバタあり、ギャグあり、変身あり、バトルあり、そしてちょっとセクシーな争奪戦が繰り広げられる。
冒険おとぎファンタジーのはじまり、はじまり!!
●オープニング
桃子「へえ〜、温泉かあ!」

出羽之國にやってきた桃子達。お目当ては温泉のようです。温泉の効用に美肌や若返りがあると聞くと、

桃子「美肌!?」
雉神「若返り!?」


その温泉にやってきたのは鬼姫と艶鬼。どうやら彼女達も温泉に入りに来ただけのようです。

皇天女「あら、貴方達も?」

皇天女やクシナダ、天女隊も温泉にやってきたという事は…。
●温泉回
鬼姫「ふん!今に見ておれ。この温泉に入れば…。」

桃子のおっぱ○の大きさに嫉妬する鬼姫。

林檎「相変わらず立派に実ってるよね!」

桃子のおっぱ○を揉む林檎。彼女も桃子のおっぱ○の大きさに嫉妬しているようです。

桃子「お返し!」

桃子、林檎のおっぱ○を揉み返し!

※雉神と艶鬼は年齢を気にしているようですが何歳なのでしょうか?どうやら皇天女が一番年上の様子。

たまたま来ていた安倍清明、女湯を覗こうとおち○ち○を大きくしながら女湯への壁をよじのぼりますが、覗き見計画がばれてしまい全員、湯船から出ています。
●下着泥棒
桃子「私の下着が無い!」

下着泥棒に遭う桃子達。

※但し、皇天女は除く!

雉神「とりあえず、一番疑わしい人から調べましょう!」

安倍清明がしょっぴかれますが犯人では無い模様。

猿神「犯人を探すか!犬神。」
犬神「それでは匂いを嗅がせて頂きます。」


桃子の股の匂いを嗅ぐ犬神!そのおかげで犯人は温泉宿の主人という事が判明したのですが…。

温泉宿の主人「実は鬼から若い女性の下着を献上しろと…。」

これには全員激怒するも、皇天女のみ違う意味で激怒!
●はぐれ鬼
桃子「はぐれ鬼ってのがいるのは知らなかったわ。」
鬼姫「どこの組織にもいるだろ。はぐれ者ってやつは!」


そこで囮になったのは全裸のクシナダ。そこに現れたはぐれ鬼ですが、

ところがはぐれ鬼、狙いは下着のみでクシナダは無視!

クシナダ「もしも〜し、ここに全裸の女の子がいますよ!」

このはぐれ鬼、パ○ティの匂いを嗅いでハァハァ言っているも、

花梨「あ、あれ、私のパ○ツ…。」

しかも皇天女のパ○ティは、見た瞬間捨てられる!

※違いの分かるはぐれ鬼。

このはぐれ鬼、狙いはパ○ティのみ!桃子と鬼姫によってあっさり倒されたと思いきや、

はぐれ鬼、パ○ティを食べてパワーアップ!

桃子「こうなったら雉神、憑依合体よ!」

しかしながら、桃子と雉神共にパ○ティを穿いていなかったため、お尻丸出しじゃないか!

※びんぼっちゃまですか!

ところがはぐれ鬼、皇天女のパ○ティを食べた途端、しおしおのぱ〜と勝手に自爆する!

無事はぐれ鬼を捕縛したのですが、風のいたずらか、

桃子達、お尻どころかお(※…。

※ディレクターズカットが入りました!


ちなみに皇天女は今回の件を反省して、

妙に派手なパ○ティを着用するようになる!

という事は、

BBA:皇天女
若い女の子:雉神、艶鬼ほか主なレギュラー全員


「モモキュンソード」、次回もよろしクゥ〜ン♪(佐々木未来さん主演のTVアニメ「しばいぬ子さん」風ですね!)

【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「モモキュンソード」第7話「喪失危機!?桃子の大切なモノ」ネタばれ注意)
【アニメ】「モモキュンソード」第6話「歌姫爆誕!天女隊でびゅ〜!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「モモキュンソード」第5話「疑心暗鬼!?霧に潜む罠」(ネタばれ注意)
【アニメ】「モモキュンソード」第4話「豊乳乱舞!?三保の松原!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「モモキュンソード」第3話「一心同体 天女隊!?」(ネタばれ注意)

▼外部リンク

「モモキュンソード」TVアニメ公式Webサイト
「モモキュンソード」AT-X公式Webサイト