“レット・イット・ゴー”を歌ってくれる!「アナと雪の女王 きらきらミュージカルエルサ」が日本でも発売開始

写真拡大 (全2枚)

“レット・イット・ゴー”を歌ってくれる!「アナと雪の女王 きらきらミュージカルエルサ」(6478円)が、9月12日より全国のトイザらス、ベビーザらス店舗および「トイザらス・ベビーザらス オンラインストア」(http://www.toysrus.co.jp)にて販売開始する。事前予約受付中。

アカデミー賞をW受賞し、エンターテイメント界の記録を塗り変えた空前の大ヒットミュージカル「アナと雪の女王」。「アナと雪の女王 きらきらミュージカルエルサ」は、2014年8月中旬に米国で発売後、瞬く間に大ヒットを記録したドール人形だ。このたび日本では、トイザらスでの独占販売となる。

劇中のエルサを彷彿させる、キラキラした美しいブルーの瞳が特徴的で、左腕を上にあげて「シンギングモード」に設定すると、お馴染みの大ヒット曲“レット・イット・ゴー”(英語版)のメロディーが流れるとともに、同時にドレスと胸元のペンダントが光り、華やかにエルサを彩ってくれる。

さらに、エルサのペンダントを押して「トーキングモード」に設定すると、実際に映画の中で出てくる15種類のセリフをエルサがおしゃべりするほか、側には、映画の人気キャラクターである雪だるまのオラフ人形も。

ごっこ遊びやお部屋のインテリアとしてはもちろん、エルサと一緒に歌を歌ったり、おしゃべりしたりしても楽しめるエルサドール。お子様はもちろん、家族一緒に「アナと雪の女王」の世界観を存分に楽しんでみては?