クリスティーナ・アギレラ、プレイボーイで産後ヌード披露?

写真拡大

クリスティーナ・アギレラ(33)がプレイボーイ誌で産後の体を披露したいようだ。

自分の体型を「誇りに思っている」

 V誌の最新号で妊娠中の膨らんだお腹のヌードを披露したばかりのクリスティーナだが、第2子を出産後、体型が戻ったらまたヌードを披露したがっていると報じられている。すでに6歳の息子マックス君を持つクリスティーナに親しい関係者はイン・タッチ・ウィークリー誌に「クリスティーナはプレイボーイに出たいんです。妊娠する前から希望していたことなんですよ。クリスティーナは自分の身体がずっと気に入っていますからね」と話している。

 昨年には厳しい食事制限とエクササイズ習慣により20ポンド(約9キロ)のダイエットに成功したクリスティーナは、妊娠中にも健康的な体重を保つため栄養士を雇ったと言われており、誌面ですべてを見せる契約を交わす前に妊娠前の体重に戻る予定のようだ。前述の関係者は「体重を戻ることはそんなに大変なことではないでしょうね。栄養士まで雇っていますから」「クリスティーナはやる気マンマンなんです。自分の持っている財産を見せつけるつもりなんですよ」と続けた。

 マシュー・ラトラーと婚約中で女児を出産予定のクリスティーナは先日、自分の体型を「誇りに思っている」と話していた。「1人の女性として、私は人生のあらゆる段階の自分の体型を誇りを持って受け入れているし、今後やってくる未知のことに身を任せて、恐れることなく自信を持っていたいの」

Written&Photo by bangshowbiz