うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% コラボバッグ・ポーチ (c)UTA☆PRI-2 PROJECT

写真拡大 (全11枚)

TVシリーズ第3期の制作も決定している大人気アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』をモチーフにしたバッグ・ポーチが、“アニメ≒ファッション”がコンセプトのECサイト・SuperGroupiesにて販売される。

それぞれの商品には、作中に登場するアイドルグループ・ST☆RISH(スターリッシュ)の各メンバーのチャームが付く。なお、チャーム単体の販売は取り扱っていない。

8月22日(金)19時から先行予約受付を開始。準備数に達し次第受付を締め切るとのこと。

さりげない王冠マークがかわいい!




この度ラインナップされたのは、トートバッグ・ショルダーバッグ・ポーチの3商品。どのアイテムにもさりげなく王冠のマークがあしらわれている。

普段使いを意識したデザイン・サイズ感となっており、うたプリファンの女子必見のアイテムに仕上がった。

ST☆RISHチャーム





チャームはST☆RISHの7人分が用意されており、自分が一番好きなプリンスを選ぶことができる。デザインも悪目立ちせず上品にまとまっており、いつでも身につけることができそうだ。

トートバッグ





気分に合わせて使い分けできるリバーシブル柄が機能的。マルチストライプはメンバーカラーが意識されている。A4サイズもすっぽり入る大容量が嬉しい。

ショルダーバッグ





こちらもリバーシブル柄。持ち手はアウターの上からでも楽に肩掛けできるようになっている。

ポーチ






メイク道具なども出し入れしやすいよう、ファスナーがしっかり開くようになっている。また、持ち手をつければちょっとした買い物にも使える。