『アナと雪の女王』のスペシャルイベントが開催される/(C)Disney

写真拡大

東京ディズニーランドでは、2015年1月13日(火)から3月20日(金)まで、大ヒットのディズニー映画『アナと雪の女王』をテーマにした新スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」を開催する。

【写真を見る】東京ディズニーランドホテルには、人気キャラクターをモチーフにした新しい客室も登場予定

「アナとエルサのフローズンファンタジー」は、“映画のその後の世界”がテーマ。絆を取り戻したアナとエルサは、エルサの魔法によって作られた雪と氷の美しい世界で、ゲストと一緒に冬を楽しむ。

実施期間中は、ナイトエンターテイメント「ワンス・アポン・ア・タイム」の公演内容の一部を、『アナと雪の女王』をイメージした新たなシーンに変更した特別バージョンで公演。また、日中は映画の主題歌「Let it go」が流れる中、アナとエルサが登場し、パレードルートをグリーティングしていく。

さらに、スペシャルメニューや約25種類のスペシャルグッズも展開。雪と氷の結晶などをモチーフにしたデコレーションが施されるなど、東京ディズニーランドは『アナと雪の女王』の世界に包まれる。【東京ウォーカー】