安定感はバツグンの原、はやく2勝目が欲しいところ!(撮影:ALBA)

写真拡大

<CAT Ladies 事前情報◇21日◇大箱根カントリークラブ(6,701ヤード・パー73)>
 神奈川県にある大箱根カントリークラブを舞台に国内女子ツアー「CAT Ladies」が明日開幕。先週ホステス大会を終えた原江里菜はこの日プロアマに出場、最終調整を行った。
人気女子プロの特選フォトが満載!「写真館」
   先週ホステスプロとして臨んだ「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」。最終日の後半に4連続を含む5バーディを奪い、6位タイで大会を終えた。この結果を原は「最後いい締めができて良かった」と振り返る。
 今季はここまで予選落ちなしと抜群の安定感。それだけでなく、ベスト10入りが8回と良い状態でゴルフが出来ている。だからこそツアー2勝目が早く欲しいところ。「好調をキープできているから、早く優勝報告をしたいなと思っています」。
 そして今週の「CAT Ladies」。その開催コースである大箱根カントリークラブはパー73とロングホールが5つある。このコースを原は歓迎。「今日回ってみて、昨年よりも飛距離が伸びたことを改めて実感しました。(ロングホールの)1番も2オンできる感じになった」とパー5でバーディを奪いスコアを伸ばしていく構えだ。
 先週のプロアマ後は緊張していた表情を見せていた原だが、今日はリラックスした表情を見せながらも、時折引き締まった顔を見せていた。ホステス大会の最後につかんだ手ごたえを今週につなげ、悲願の2勝目を狙いにいく。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連リンク】
国内女子ツアーをライブフォトの100枚以上の写真で振り返る!
最新のギア情報と試打レポートをチェック!
来年はプロになってるかも?な美女が登場!「美ゴ女」