●伝説の水着

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©渡辺航・講談社/まじもじるるも製作委員会
<キャスト>
るるも:三森すずこ
柴木耕太:高橋信
チロ:福圓美里
柴木の母:能登麻美子
鯨井棚子:遠藤ゆりか
先輩:間島淳司
福助豆男:山本和臣
床田広:森嶋秀太
井上澄子:石上静香
下村雅子:高橋未奈美
泉強子:白石真梨
沢下真綾:長妻樹里
西野宏司:下野紘
菅原始:石谷春貴
桜井和葉:小林裕介
飯田瑠璃:櫻井浩美
ハルリリ:高森奈津美

●ストーリー
学校一のスケベ男として女子から総スカンを食らってる
柴木のもとに送られてきた魔法のチケット。

それは、魔女から修業魔に格下げされた
るるもの人間界での修業のためのものだった。

るるもの修業(と自分の欲望)のために
魔法のチケットをじゃんじゃん使うと宣言した柴木だったが、
実はチケットは彼の寿命そのものだったのである。
●オープニング
柴木耕太「俺は今、猛烈に感動している!そして夏と暑さに感謝している!」

彼は一体何に感動しているのかといえば…。
●水着回!
沢下真綾「ちょっと胸、きつかったかな?」
鯨井棚子「お似合いですよ!」
井上澄子「私達は監視よ、監視に来ただけよ。」


そう、今回は海水浴場で水着回なのです!そして肝心のるるもですが、

るるも「待たせたな。何故、みんな、こんな過酷な環境に進んでいく…。」

るるも、いつもの魔女衣装!

※もちろん、るるも以外の他の登場人物は水着です。
●柴木耕太、やりたい放題!
るるも「みんな、あんな布一枚で恥ずかしくないのか?」
柴木耕太「あれはああいうもんさ。いわば夏の正装さ!」
チロ「うちは着てみたいけどな。可愛いし。」
るるも「可愛い?」

もちろん柴木耕太とその愉快な仲間達の狙いは沢下真綾や鯨井棚子!しかも、普段は標的にすらされない井上澄子達風紀委員まで彼等の餌食に!

飯田瑠璃「観念しなさい、この変態!」

と言いながら彼女にまでパ○ズ○プレイをさせる柴木耕太!

チロ「どや!この水着!セクシーやろ?」

チロが人間に変身して着用したのは、貝殻ビキニ!

※やり過ぎでは?但し、普段は全裸(猫)ですけど。
●伝説の水着
そんな中、頑なに水着着用を拒むるるもですが…。

柴木耕太「水着買っただろ?」
るるも「あれはそういう事だったのか。」

水着を購入する以前に水着の存在すら知らなかったるるも。当然ながら水着を持ってきているわけもありません。そこで、

柴木耕太「水着貸してくれ!」

と女子達に頼む彼。もちろん誤解されたうえ逃げられてしまいます。

先輩「この近くに伝説の水着があるぞ!」

彼の話によると伝説の水着を着用すると性的に積極的な性格になるらしいのですが…。

チロ「あったで、水着!」

チロが持参したスクール水着を着用するるるも。

るるも「耕太。初めて着たがむずむずするな。こういうものなのか?」

そして彼女は、

るるも「いつも世話になっている褒美だ、キスをやろう。」

もちろん彼にとっては念願のファーストキス。ところが彼は逃げ出してしまいます。

るるもが着用している伝説の水着は呪いの水着。そこで彼は、

柴木耕太「みんな、るるもの水着を脱がすの協力してくれ!」

※もちろん、彼は袋叩きにあいました!

るるも「受け取れ、褒美だ!」
柴木耕太「魔力発動、の一歩手前だ!」

彼はチケットを使って、るるもに魔女服を着せます。

※るるもは魔法を使うときには必ず魔女服を着ます。これでるるもの伝説の水着を脱がす事に成功!

帰り道、

柴木耕太「どうだった、初めての海は?」
るるも「楽しいところだった。」

「まじもじるるも」、次回もよろしクゥ〜ン♪(佐々木未来さん主演のTVアニメ「しばいぬ子さん」風ですね!)

【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「まじもじるるも」第6話「仔猫の死」(ネタばれ注意)
【アニメ】「まじもじるるも」第5話「るるも、おつかい、迷子、花火!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「まじもじるるも」第4話「不幸の眼鏡」(ネタばれ注意)
【アニメ】「まじもじるるも」第3話「魔法少女?鯨井棚子」(ネタばれ注意)
【アニメ】「まじもじるるも」第2話「同棲時代 るるもと耕太」(ネタばれ注意)

▼外部リンク

「まじもじるるも」TVアニメ公式Webサイト
「まじもじるるも」AT-X公式Webサイト