全5種展開

写真拡大

資生堂は2014年8月21日、化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」のメーキャップライン「ベネフィーク セオティ」から「アイカラーパレット(オーロラパール)」を発売する。

きれいな仕上がりを長時間キープ

「ベネフィーク セオティ」は「日本のかわいい」を極める女性たちをターゲットに、自然体でありながら誰をも惹きつける「愛され顔」を実現するメーキャップ。

「アイカラーパレット」はそのコンセプトを目もとにフォーカスし、ベネフィーク独自のパール材「オーロラパールコンビネーション」を配合して、どの角度から見ても美しく揺れ動く印象的な目もとの「愛され瞳」を実現する。

色調は、色や輝きのニュアンスを楽しみながら目もとを印象的に魅せるピンク系・ベージュ系・グレー系と、肌に自然になじみながら彫りの深い目もとをつくるブラウン系・ベージュ系の5種類。1つのパレットに、星くずのような瞬くきらめきの「スターダストシャイニー」・繊細に輝く光のベール「パーリーオーラ」の淡い色2色と、輝きを秘めた深い色「ディープオーラ」の計3色がセットされており、さまざまな使い方でメーキャップを楽しむことができる。

にじみにくく、まぶたに均一に密着して、よれずにきれいな仕上がりが長時間持続し、輝きながらもくすみにくい鮮やかな発色を実現する。

価格はオープン。