イメージ

写真拡大

大量の泡にまみれながら踊り狂う巷で噂の「泡パーティー」と、出会いや親睦を深めたい男女が集う「街コン」が融合したイベント「泡コン」が、8月31日(日)に開催されることがわかりました。

会場は六本木にある、「泡コン」の開催をもって閉館することが決まっている邸宅レストラン「TEIEN TOKYO」。

今回はアルコール飲み放題の時間と、泡まみれになりながら音楽を楽しむ時間との2部構成。参加資格は出会いを求めている20歳以上の男女で、参加費は1DAYチケットが男性6,000円、女性3,000円となっています。

今話題のイビサ島名物・泡パーティー





街コン業界初の試みである、泡パーティーにインスパイアされた「泡コン」。泡パーティーとは、クラブイベントの世界的メッカとされている地中海の楽園・イビザ島発祥のパーティーのことです。

近年国内でも相次いで開催されている泡パーティー。泡マシーンから泡が発砲される時には前が見えなくなる程の泡で、ずぶ濡れになりながら音楽に合わせて踊る際は、誰も感じたことのない驚異の盛り上がりが生まれるようです。

泡大放出でびしょ濡れ必至!?


「泡コン」



そんな「泡パーティー」と「街コン」を融合させるのは、男女の出会いに特化した数々のイベントを手がける恋フェス。ということは、ただ泡にまみれて踊るだけでなく、“出会い”が絶対条件となっています。

「泡コン」は、親睦を深めるために食べ歩いたり飲み歩いたりする「街コン」の良さも兼ね備えた新しいタイプのイベントかもしれません。

泡マシーンの近くはびしょ濡れ必至水着を着るか、濡れても大丈夫な服装で泡に飛び込みましょう。

そもそも濡れたくない方は、遠くから高みの見物でもOK! また、会場内には女性専用プールも設置されていて、楽しさが倍増しそうです。

最高の夏をまだ体験していないあなた。夏の終わりに開催される「泡コン」に行けば、まだ間に合うかもしれません。ちなみにチケットは完売間近だそうです。

※一部、今回のイベントとは関係のない画像がございました。読者の皆様および関係各位にお詫び申し上げると共に、慎んで訂正いたします