Boys Republic「MTV World Stage Live In Malaysia 2014」に参加…1万5000人のファンが熱狂

写真拡大 (全2枚)

アイドルグループBoys Republicが16日にマレーシアのクアラルンプールにあるサンウェイ・ラグーンのビーチで開かれた「MTV World Stage Live In Malaysia 2014」に参加し、大盛況の内に公演を終了した。

今年で6周年を迎えた「MTV World Stage Live In Malaysia 2014」に韓国を代表して参加したBoys Republicは、約1万5000人の観客と触れ合い、最近リリースしたシングル「おしゃれして来て」「Video Game」とデビュー曲「電話して家に(Party Rock)」などのステージを披露してマレーシアのファンたちの目と耳を釘付けにした。

特に、リーダーのウォンジュンが今回のステージのために特別に作曲した「夢遊」を初めて公開し、これまでとは違う姿を披露するために「Video Game」のリミックスバージョンを披露した。

またマレーシアのファンたちのためにMTV AsiaとBoys Republicが共同で進行したキャンペーン「ガールフレンド・イベント」を通じて選抜された一人の女性ファンが「おしゃれして来て」のステージに直接登場するなど、ファンたちと一緒に呼吸する場を設けてファンたちから熱い呼応を得た。

これに対してMTV Asiaの関係者たちは「新人グループであるにも関わらず、期待以上のステージを見せてくれた」「徹底した準備のおかげか、完璧なステージだった」「新人であることが信じられないほど、メンバーたちのカリスマ性溢れる魅力とプロらしい一面が印象的だった」とし、絶賛した。

公演の前日である15日にはマレーシア、タイ、インドネシア、シンガポールなど、約60の有名なメディアとインタビューを行い、夕方にはマレーシアのファンたちのためにサイン会を行ったが、約1000人のファンが押し寄せ、現場一帯が麻痺するなど、熱い人気を実感させた。

「MTV World Stage Live」にはBoys Republicに先立ってBIGBANG、EXO、BEAST、パク・ジェボムなどが参加したことがある。

Boys Republicは今後、韓国でも活発な活動を続けていく予定だ。